一杯の酵素ドリンクで体質チェンジ|体の内から溢れ出る美しさ

メジャー

酵素を摂取して痩せる

飲料

人気の酵素ドリンク

生野菜や果物、発酵食品などに多く含まれる酵素は、体内で代謝を助ける働きをします。体内でも生成されますが量に限りがあります。年齢とともに減少もしていきます。ストレスや乱れた生活習慣でも酵素は減ります。基本的に酵素は消化機能の働きを助けるのに優先して使用されます。残った酵素が少ないと代謝機能の働きが悪くなります。痩せにくい体質になってしまうのです。代謝をよくするためには酵素を補う必要があります。ただ、酵素の多い食品をたくさん摂取したり、バランスのよい食生活が難しい人には、酵素が凝縮された酵素ドリンクの利用が人気です。体内に酵素を効率よく補給することで、代謝をよくし、痩せやすい体質に導きます。中でも人気がある商品がベルタ酵素です。

上質の酵素エキスを濃縮

ベルタ酵素の特徴は、酵素数です。165種類の酵素が濃縮されています。厳選された野菜や果物、野草などたくさんの天然素材から、上質の酵素エキスを抽出しています。サプリメントに至っては、620種類の酵素数を誇ります。そして、ベルタ酵素は豊富な酵素とともに、女性にうれしい美容成分が配合されています。ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロ、3種類の美容成分です。痩せやすい体質になりながら、美肌効果も期待できます。そして、重要となるのが味です。いくら体にいいものといっても、継続できない商品では意味がありません。その点、ベルタ酵素は味にもこだわっており、多くの人がおいしいと感じたピーチ味になっています。脂質もゼロで、気になるカロリーも安心です。